大阪ニ シュウケツ セヨ! [コンサート]

皆さん、スニフアウトってご存知ですよね?
今を時めくアーティストたちによる、大規模なコンサート。
なんとこの夏、それが大阪で開催されるそうです。
それも、2日間にもわたって。

石井竜也、大塚愛、Do As Infinity・・・
出演するアーティストさんの名前を見ただけで、もう期待でいっぱい!
もちろん、DVDや動画でじっくりと見るダンスもいいけれど
生ライブの臨場感や昂揚感に勝るものはないですよね。
それだけでなく、始まるまでの期待感や終了後の余韻
それらすべてがライブのたまらない魅力。
何よりも、彼らアーティストと熱い時空を共有しているって
考えただけで、もう最高。

以前よく出かけて感じていましたが
アーティストのコンサートって、会場中が一体になるあの感じがたまらない。
見ず知らずのお隣さんと肩を組み合っての大合唱
拍手、声援、怒涛のような歓声
心地よい疲労感までもがみんなを繋げてくれる。

最近、コンサートからすっかり遠ざかっていましたが
たくさんのアーティストさんが集まるスニフアウト
絶体外せない、この夏イチオシの大イベントに
私も必ず駆け付けたい。

ダウンロードした音楽もCDも、動画もDVDも
普段は便利で(涼しいし:笑)いいけれど
やっぱり生ライブの焼けるようなアツい魅力にはかないません!

大阪でのスニフアウト。さあみんな、シュウケツ セヨ!!


共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。