Salyuの夏ライブが今から楽しみです [音楽]



7月下旬に大阪でSalyuのライブがあるそうです。
夏フェスの一部でやっぱり夏は夏フェスに行かないと夏が始まらないと思っている
私にとっては、待ち遠しくてたまりません。

コンサートに行くことは私の生きがいと言っても過言ではありません。

そのひとつにやはり生の音を聞けるということです。
最近はスマートフォンなどが復旧してきていつでも移動しながら音楽を聞くことができて
音楽を気軽に聴ける環境にはありますが、なかなか音楽をじっくり聴く機会がありません。
でもコンサートに行くとただ耳で聞くだけでなくて、音楽を体と心で感じることが出来ます。
つい音楽に合わせて踊りだしたくなったり、心がうきうきしたり、感動に浸れるのが
コンサートの魅力だと思います。
またコンサートのもうひとつの魅力としてよりいっそうそのアーティストの人となりを
知れるということにあると思います。
私にとってSalyuさんは大好きなアーティストの一人ですので
いまからSalyuさんのコンサートが楽しみです。

タグ:Salyu
トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。