簡単なだけのオールインワン化粧水でいいのでしょうか [化粧品]

忙しい私はずっとオールインワン化粧水を使っていますが、これひとつで本当に肌にいいのでしょうか。保湿力もにも不安はあります。やはりたったひとつの簡単ケアで楽してすべてを補うことは難しいのでしょうか。
しかし、見つけてしまいました。オールインワンでしっかり効果のでる化粧品!その違いはオールインワンにつかわれている有効成分だったのです。
例えば、最近注目されている有効成分の「フラーレン」
フラーレンにはビタミンCの172倍の抗酸化力とプラセンタの800倍ものコラーゲン生成力をもつと言われている成分で美白・抗シワ・ニキビ対策・毛穴の開きそしてもちろん保湿力もあると女性には嬉しいことだらけなのです。
そしてもちろんオールインワン化粧水なので乳液・美容液・クリームが本当にこれひとつでいいのです。お風呂上がりたったこれひとつでも保湿力がありしっかりと効果がわかります。今までいくつかのオールインワン化粧水を使ってきましたがやはり使うならきちんと効果のでるものを使いたいですよね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。