清須の学習塾で高校入試に向けての基礎固めを [学習塾]

この夏休みに、これまで学習した内容の苦手解消をしたいと思いませんか。時間のある夏休みにできなかった場所を潰して、秋からの成績向上につなげて高校入試も成功させたいと思う親御さんは多いと思います。
清須にある杉浦塾で実践している「スギウラメソッド」は、中学校で行われる英数国理社5科目における自身の苦手分野をあぶり出すための講習です。具体的なスケジュールは、7月下旬~8月上旬に自身の苦手分野を理解するための講習を行います。苦手分野が判明してからは、そこを徹底的につぶすための講習が開講されます。
個人個人の能力に合った学習を進めていく形式は、生徒ひとりひとりの実力を確実に伸ばすために必要不可欠なメソッドなのです。
また、塾講師もキャリアを積んだ正社員講師が中心になっており、つねに質の高い講義を提供しています。これも「スギウラメソッド」を成功させる要因のひとつになります。
清須の学習塾、杉浦塾で学習を深め、実力テスト・定期テストの成績を上げて、先に控える高校入試も成功させましょう。

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 1

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。